津久見高校野球部 岡部優四朗(3年) file.273

2020/05/29
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。全国高校野球選手権大会が中止になり、甲子園出場の夢は絶たれたが野球を志す思いは変わらない。津久見高校野球部の岡部優四朗は、「秋の大会は初戦敗退だったが、その分相手にデータがない。どんな大会になっても全力で勝負したい」と話す。 

 

 

生年月日
2002年6月17日
身長・体重
179cm・86kg
ニックネーム
ユウさん
出身中学校
臼杵西中学校
きょうだい構成
兄3人
自分の性格
負けず嫌い
これまでのスポーツ歴
小学1年から野球
野球を始めたきっかけ
兄の影響
野球の魅力
相手と1対1で戦え、チームでも戦える
趣味/特技
食べること/耳を動かすこと
好きな食べ物/嫌いな食べ物
チキン南蛮/ポテトサラダ
勝負メシは?
チキン南蛮
好きな教科/嫌いな教科
体育/実習
1日の睡眠時間
8〜9時間
好きなアスリート
亀井善行(プロ野球選手)
好きな芸能人
千鳥
好きなタイプ
家庭的で器用な人
道具のこだわり
バッティング手袋はSSK
自分だけのルール

牛乳は飲まない

試合前に聞く曲
ヒップホップ
好きな言葉
凡事徹底
最近、一番うれしかったこと

テストで順位が上がった

最近の悩みは?

思い切り練習ができない

頑張ったご褒美は?

値段を気にせず食べる

将来の夢

都市対抗野球に出て、ずっと野球に関わる

今後の目標

どんな大会になったとしても試合があれば勝つことだけ考える

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ