大分工業高校バレーボール部 姫野憲史(3年) file. 407

2021/08/12
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。12年ぶりの出場となった全国高校総体にリベロとして出場。相手の強打をしっかりつなぎ、決勝トーナメント出場に貢献した。全国舞台を経験し、全日本バレーボール高校選手権大会(春の高校バレー)のコートに立つ思いは強くなった。「最後のチャンスなので絶対に逃したくない」と力を込めた。 

 

生年月日
2004年1月10日
身長・体重
162cm・59kg
ニックネーム
ケンシ
出身中学校
大分西中学校
兄弟構成
姉1人、弟1人
自分の性格
ネガティブ
これまでのスポーツ歴
小学5年からバレーボール
バレーボールを始めたきっかけ
母のバレーボールの練習について行って、楽しかったので
バレーボールの魅力
チームプレー
趣味/特技
バレーボール/バレーボール
好きな食べ物/嫌いな食べ物
オムライス/キノコ、こんにゃく
好きな授業/苦手な授業
体育/数学
1日の睡眠時間
7時間
好きなアスリート
イバン・ザイツェフ(バレーボール選手)
好きな芸能人
NON STYLEの井上裕介
好きなタイプ

清楚系

道具のこだわり

シューズはアシックスのジャパンしか履かない

自分だけのルール

朝起きて必ず水を飲む

試合前に聞く曲

AK-69の曲

好きな言葉
ありがとう
最近、一番うれしかったこと

全国高校総体に出場できたこと

最近の悩みは?

身長が伸びない

頑張ったご褒美は?

焼肉に連れて行ってもらう

将来の夢

幸せな家庭を持つ

今後の目標

1、2年のころは、大事な試合で負けて悔しい思いをした。3年間の目標だった春の高校バレーの出場に向けて全力で練習する

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ