宇佐高校ウエイトリフティング部 久持美里(3年) file.313

2020/08/17
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。部活動自粛で練習が限られ、ブランクもあったが、「仲間の支えがあって大会に出ることができた」と久持美里。競技生活最後の大会と位置付けて臨んだ県高校総体は、自己記録には及ばなかったが全てを出し切った。 

 

 

生年月日
2002年6月20日
身長
158cm
ニックネーム
ミサト
出身中学校
中津豊陽中学校
兄弟構成
姉1人
自分の性格
大雑把
これまでのスポーツ歴
中学1年から3年まで柔道
ウエイトリフティングを始めたきっかけ
先輩に誘われた
ウエイトリフティングの魅力
自分の成長が目に見えて分かる
趣味/特技
スポーツ観戦/特になし
好きな食べ物/嫌いな食べ物
オムライス/とうもろこし
得意な教科/苦手な教科
英語/社会と情報
1日の睡眠時間
5時間
好きなアスリート
上林誠知(プロ野球選手)
道具のこだわり
こだわりがないのがこだわり
最近、一番うれしかったこと

成績が上がった

最近の悩みは?

進路のこと

頑張ったご褒美は?

美味しいものを食べる

将来の夢

看護師

県高校総体の感想

練習ができない期間がありブランクはあったけど悔いはない。気持ちを切り替えて進路に向かってチャレンジしたい

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ