大分西高校バレーボール部 河野好花(3年) file.787

2024/09/21
  • 新着
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。会期前開催となった国スポのビーチバレー少年女子に出場した。普段は6人制バレーの選手で、大会前の1カ月はビーチ仕様に切り替えた。2回戦敗退となったが「いい経験と思い出になった」と悔いはなく、高校バレーボールに終止符を打った。 

 

生年月日
2006年7月3日
身長
162cm
ニックネーム
コンちゃん
出身中学校
長洲中学校(宇佐市)
きょうだい構成
姉1人
自分の性格
負けず嫌い
これまでのスポーツ歴
小学1年からバレーボール
バレーボールを始めたきっかけ
姉の影響
バレーボールの魅力
仲間6人でボールをつなぐところ
趣味/特技
映画・動画鑑賞/口笛
好きな食べ物/嫌いな食べ物
天津飯/辛いもの
勝負メシ
親子丼
好きな授業/苦手な授業
数学/英語
1日の睡眠時間
5.5時間
好きなアスリート
古賀紗理那(元バレーボール選手)
好きな有名人
平成フラミンゴ
道具のこだわり
シューズはアシックスの「ジャパン」、サポーターはD&M
自分だけのルール
緊張を顔に出さない
好きな言葉
成せばなる
最近、うれしかったこと
国スポ出場
最近の悩み
国スポに出場して引退が伸び、受験勉強が遅れている
頑張ったご褒美は
温泉にいく
将来の夢
臨床検査技師
今後の目標
大学でもバレーを続けようと思っているが、今は受験勉強を頑張る
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ