福徳学院高校テニス部 岡崎咲菜(3年) file.772

2024/08/13
  • 新着
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。全国高校総体では団体に出場したが初戦で敗退した。「これまでの全てを出したが結果につなげることができなかった」と悔しがった。開会式では立派に選手宣誓し、キャプテンとしての重責を果たした。 

 

生年月日
2007年1月21日
身長
161cm
ニックネーム
サナ
出身中学校・前所属チーム
滝尾中学校(大分市)・ウェボテニススクール
きょうだい構成
姉1人
自分の性格
真面目
これまでのスポーツ歴
小学4年からテニス
テニスを始めたきっかけ
母の影響
テニスの魅力
友達が増える。勝ち上がる楽しさがある
趣味/特技
お菓子作り/特になし
好きな食べ物/嫌いな食べ物
イチゴ/メロン
勝負メシ
母と父の料理
好きな授業/苦手な授業
体育/数学
1日の睡眠時間
7時間
好きなスポーツ選手
高橋藍(バレーボール)
好きな芸能人
川口春奈
道具のこだわり
しっくりきた道具を使う
自分だけのルール
ゴミを拾う
好きな言葉
何とかなる
最近の悩み
肌を白くしたい
頑張ったご褒美
スイーツとアイスを食べる
将来の夢
自分をしっかり持った人になる
3年間の部活の思い出
振り返れば長いけど、あっという間だった。最終学年でキャプテンとなり自分自身も成長できた
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ