大分東明高校アーチェリー部 矢野碧海(3年) file.294

2020/06/30
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。600点以上出せるエースの一人。昨年は国体出場も果たした。高校生活最後の全国高校総体、国体が新型コロナウィルスの影響で中止や延期となり、やりきれない思いもあるというが、3年間で得たものは決して色あせない。「続ければ結果がでる。継続することの大切さを知った。遠征や合宿に参加するために必死で努力したこともいい思い出」とこれまでの道のりを振り返った。卒業後もアーチェリーは続ける予定。  

 

 

生年月日
2003年1月13日
身長
154cm
ニックネーム
あみちゃん
出身中学校
城南中学校
きょうだい構成
兄1人
自分の性格
誰にでもやさしい
これまでのスポーツ歴
小学校は水泳、中学校は陸上、高校からアーチェリー
アーチェリーを始めたきっかけ
友人に誘われて見学に行ったら面白そうだったので
アーチェリーの魅力
真ん中に当たったら気持ちいい
趣味/特技
ぬり絵/料理
好きな食べ物/嫌いな食べ物
ケーキ/納豆
勝負メシは?
りんごジュース
好きな教科/嫌いな教科
国語/理科
1日の睡眠時間
約7時間
好きなアスリート
山県亮太(陸上選手)
好きな芸能人
横浜流星
好きなタイプ
そっけない人
自分だけのルール

試合前に音楽を聞く

試合前に聞く曲
気分に合わせていろいろ
好きな言葉
笑顔
最近、一番うれしかったこと

部活が再開して、みんなに会えたこと

最近の悩みは?

進路について。早く決めたい

頑張ったご褒美は?

おいしいものを食べる

将来の夢

保育士

部活動で得たこと

なんでも話せるかけがえのない仲間と出会えた。思い出もたくさんできた

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ