別府鶴見丘高校バレーボール部 嶋末蓮(3年) file.641

2023/05/18
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。中学生の時に観た春の高校バレーに強く憧れ、「必ず出たい!」と強い思いを持って続けてきた。中学のチームメートが鎮西(熊本)や大分南で活躍しているのを見て、悔しい思いもしたが、今は仲間とバレーボールができる楽しさを感じている。高校最後の年、全国大会への思いは増すばかりだ。  

 

 

生年月日
2005年9月29日
身長
172cm
ニックネーム
レン
出身中学校
日出中学校
きょうだい構成
兄1人
自分の性格
優しい。優柔不断なところもある
これまでの習い事、部活歴
小学生3年からバレーボール
バレーボールを始めたきっかけ
春高バレーを見て絶対にこの舞台に立ちたいと思った
バレーボールの魅力
ボールを繋ぐ競技、みんなと一緒にプレーするのが楽しい
趣味/特技
ドラマを観ること/特になし
好きな食べ物/嫌いな食べ物
すし/アジフライ
勝負メシ
バナナ
好きな授業/苦手な授業
体育/数学
1日の睡眠時間
5時間
好きなアスリート
河村勇輝(バスケットボール選手)
部活の必需品
パソコン
自分だけのルール
朝ご飯は白米を必ず食べる
好きな言葉
友だちから言われる「頑張って」
最近、一番うれしかったこと
クラス替えで仲の良い友だちと同じクラスになれたこと
最近の悩み
身体が固いこと
頑張ったご褒美は
みそカツを食べる
将来の夢
結婚
今後の目標
卒業するまで今のチームで一つでも多く勝ちたい。そのためにできることを頑張りたい
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ