大分高校書道部 広石桃羽(3年) file. 424

2021/09/10
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。日本の伝統文化である書道の素晴らしさを多くの人に広めるために、「書道パフォーマンス」でいくつものイベントに参加した。「すごくいい経験をさせてもらった」と3年間の部活動を振り返り、「引退後も書道を続けたい」と話した。 

 

生年月日
2003年4月30日
身長
156cm
ニックネーム
ももは
出身中学校
大東中学校
きょうだい構成
一人っ子
自分の性格
うるさい
これまでの習い事および部活歴
小学2年から書道
書道をはじめたきっかけ
母親の勧め
書道の魅力
元気を与えることができる
趣味/特技
音楽/ピアノ
好きな食べ物/嫌いな食べ物
オムライス/ニンジン
勝負メシ
母のカレー
好きな授業/苦手な授業
書道/英語
1日の睡眠時間
6時間
好きな芸能人
吉沢亮
好きなタイプ
背が高くて優しい人
道具のこだわり

筆の動きがいいもの。かな書道で連綿(2文字以上の文字を書き続ける)を書くので

自分だけのルール

炭酸は飲まない

好きな言葉

ありがとう

最近、一番うれしかったこと

全国大会に行けたこと

最近の悩みは?

眠い

頑張ったご褒美は?

おいしいものを食べる

将来の夢

書道に携わっていたい

3年間の部活の思い出

きついこともあったけど仲間と乗り越え、楽しく過ごせた。今後も書道を続けたいので技術を磨きたい

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ