大分南高校空手道部 田村陽向(3年) file. 405

2021/08/09
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。空手道の女子団体で全国高校総体に出場する大分南のキャプテン。県高校総体の個人戦ではけがで実力を発揮できなかったが、団体戦は痛みをこらえ、意地と執念で全国行きの切符をつかんだ。「高校最後の舞台で最高の結果を残す」と気合いが入る。 

 

生年月日
2003年5月27日
身長
153cm
ニックネーム
ひなた
出身中学校
明野中学校
兄弟構成
姉1人、妹1人、弟1人
自分の性格
明るい
これまでのスポーツ歴
小学2年から空手道
空手道を始めたきっかけ
柔道をするはずだったが間違えて空手道の体験教室に行った
空手道の魅力
スピードとキレ
趣味/特技
お菓子作り/空手道
好きな食べ物/嫌いな食べ物
スイーツ/シイタケ、トマト
勝負メシ
とんかつ
好きな授業/苦手な授業
体育/理数系
1日の睡眠時間
6時間
好きなアスリート
大野ひかる(空手道選手)
好きなタイプ

優しい人

自分だけのルール
試合前は肉を食べない
好きな言葉
全力
最近、一番うれしかったこと

テストが良かった

最近の悩みは?

太ったこと

頑張ったご褒美は?

好きな漫画を買う

将来の夢

栄養士

全国高校総体の目標

ベスト8以上を狙いたい。県高校総体、九州大会は思うような結果を出せなかった。今はけがが完治し、万全。思い切り自分の力を出し切りたい

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ