佐伯鶴城高校剣道部 神崎蒼介(3年) file.314

2020/08/17
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。3年生が2人だけだが、苦しいことも乗り越えた。目標の上位大会の出場を果たせなかったが「仲間と最後まで頑張ることができた。悔いはない」と話した神崎蒼介。3年間の部活動を終えた。 

 

生年月日
2002年8月25日
身長・体重
173cm・69kg
ニックネーム
ソウスケ
出身中学校
佐伯鶴谷中学校
兄弟構成
妹1人
自分の性格
優しい
これまでのスポーツ歴
小学4年から6年まで陸上と剣道、中学3年間は野球
剣道を始めたきっかけ
小学4年から6年まで剣道をやっていたが、高校でもう一度剣道をしたいと思ったから
剣道の魅力
一本とったときの気持ちよさ
趣味/特技
音楽鑑賞、ランニング/勉強
好きな食べ物/嫌いな食べ物
コロッケ/紅茶、コーヒー
勝負メシは?
カツ
得意な教科/苦手な教科
地理/数学
1日の睡眠時間
7時間
好きな芸能人
内川聖一(プロ野球選手)
好きなタイプ
話していて楽しい人
自分だけのルール

寝る前に水を飲む、試合前は2回飛び跳ねる

試合前に聞く曲
サンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」
好きな言葉
明日やろうは馬鹿野郎
最近、一番うれしかったこと

仲間と協力して県総体に出たこと

最近の悩みは?

大学受験

頑張ったご褒美は?

美味しいものを食べる

将来の夢

学校の先生

県高校総体の感想

仲間と最後の大会で全てを出し切れた。清々しい気持ちでいっぱい

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ