大分雄城台高校ハンドボール部 古野宗(3年) file.268

2020/04/27
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。部活動再開後、1週間も経たないうちに再休止になった。大分雄城台高校ハンドボール部のG K古野宗は「目標が立てづらいが県高校総体があると信じて、優勝するために今できることをやる」と語った。 

 

 

生年月日
2002年5月10日
身長・体重
177cm・73kg
ニックネーム
ソウちゃん
出身中学校
明野中学校
兄弟構成
一人っ子
自分の性格
明るくてユーモアがある
これまでのスポーツ歴
小学1年からハンドボール
ハンドボールを始めたきっかけ
近所の先輩に誘われた
ハンドボールの魅力
激しい接触プレー
趣味/特技
オシャレをすること/笑うこと
好きな食べ物/嫌いな食べ物
チョコレート/にんじん
好きな教科/嫌いな教科
英語/生物
1日の睡眠時間
7時間
好きなタイプ
明るくて優しく明るい人
道具のこだわり
練習着は上下セットで決める
自分だけのルール

ごはんをたくさん食べる

好きな言葉
行動しないと始まらない
最近、一番うれしかったこと

体育館でハンドボールができたこと

最近の悩みは?

(大会の開催有無がわからず)何を目標にしていいか分からない

頑張ったご褒美は?

コンビニで好きなものを買う

将来の夢

幸せな家庭を築く

今後の目標

県高校総体で優勝するために細かなミスをなくし、自分たちが決めたルーズボールやリバウンドなど体を張る約束事を守る

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ