柳ケ浦高校柔道部 村本桜姫(1年) file.697

2023/11/09
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。県高校新人大会では女子団体、個人戦で優勝し2冠を獲得。中学を卒業して半年余り。これから出場する大会すべてが経験を重ねる場となる。今月末の九州新人大会に向けて「高校のレベルを肌で感じたい。そのためには多くの試合に出たい」と語った。 

 

生年月日
2007年4月10日
身長
164cm
ニックネーム
サキちゃんラブリー
出身中学校
戴星学園(豊後高田市)
きょうだい構成
姉1人、妹1人、弟1人
自分の性格
気持ちに波がある
これまでのスポーツ歴
幼稚園年少から小学1年までサッカー、小学2年から柔道
柔道を始めたきっかけ
姉が柔道を始め、柔道着を着たいと思った
柔道の魅力
自分との戦い
趣味/特技
歌うこと/けん玉
好きな食べ物/嫌いな食べ物
アボカド/タン
勝負メシ
白おにぎり
好きな授業/苦手な授業
体育/数学
1日の睡眠時間
7〜8時間
好きなアスリート
北口榛花(陸上選手)
好きな芸能人
新田真剣佑
部活の必需品
足首と指のテーピング
自分だけのルール
オンとオフのスイッチの徹底
好きな言葉
三度の飯より柔道が好き
最近、一番うれしかったこと
(県高校新人大会で)練習してきた技を出せた
最近の悩み
恋愛
頑張ったご褒美は?
好きなものを食べる
将来の夢
警察官
今後の目標
高校ではどんな大会があるのか分かってないけど、出場した試合は勝つ
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ