大分豊府高校吹奏楽部 枠谷ひかる(3年) file.654

2023/07/06
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。中学1年から吹奏楽を続けてきた。今年は部長として部をまとめながら、「部員みんなで努力してきたので、悔いが残らないよう笑顔で終わりたい」と、年間最大の大会となる「大分県吹奏楽コンクール」での入賞を目指す。  

 

生年月日
2006年2月20日
身長
163.7cm
ニックネーム
ひかるん
出身中学校
明野中学校
きょうだい構成
兄2人
自分の性格は?
負けず嫌い
これまでの習い事、部活歴
年中から小学4年まで水泳、中学1年から吹奏楽部
吹奏楽部に入ったきっかけ
部活紹介の時の演奏にひかれ、ユーフォニアムを演奏したくなった
吹奏楽部の魅力
パワフル!
趣味/特技
人と話す/笑顔
好きな食べ物/嫌いな食べ物
鍋/特になし
好きな授業/苦手な授業
英語/数学
1日の睡眠時間
4.5時間
好きな芸能人
見取り図、シソンヌのじろう
部活の必需品
チューナー、水筒
自分だけのルール
自分に厳しく
好きな言葉
人生は100年
最近一番うれしかったこと
友達とご飯を食べたこと
最近の悩み
進路について
頑張ったご褒美は
友達と焼肉を食べに行く
将来の夢
フィンランドに住む
今後の目標
高校3年間のラスト。部活の仲間たちと笑顔で終わる!
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ