芸術緑丘高校放送部 豊田優(3年) file.594

2022/12/30
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。思い切り自分の好きなことを表現したいと美術科の彫刻専攻に入学した。部活は放送部に所属し、脚本作りの面白さも学んだ。マルチな才能は写真でも開花し、友だちに借りた一眼レフで撮った写真が県高校文化連盟の写真中央展で優秀賞を受賞した。  

 

生年月日
2004年6月4日
ニックネーム
豊田ちゃん
出身中学校
大分大学教育学部付属中学校
きょうだい構成
一人っ子
自分の性格
マイペース
これまでの習い事
幼稚園から小学5年まで書き方、書道
芸術緑丘高校に入学したきっかけ
中学の時に体調を崩して、思い切り好きなことをしようと思った
美術の魅力
答えがないところ
趣味/特技
お菓子やアクセサリーなど作ること/脚本作り
勝負メシ
inゼリー
好きな授業/苦手な授業
デッサン、彫刻/世界史
1日の睡眠時間
4〜5時間
好きな芸能人
東京03
自分だけのルール
毎日白湯を飲む
最近一番うれしかったこと
大学に受かった
頑張ったご褒美は
家族でおいしいものを食べる
将来の夢
安定した生活
今後の目標

大学で自分のやりたいことを突き詰める

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ