芸術緑丘高校合唱部 宮野亜里紗(3年) file.540

2022/08/15
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。合唱の経験はなかったものの、小学生の頃に見たドラマをきっかけに入部。自分たちの声を最大限に生かして創られる合唱を通じて、大分県を盛り上げていきたいという。昨年の九州大会では、わずかな差で全国への切符を逃したが、その悔しさを胸に、今年は強い気持ちで挑む。  

 

生年月日
2004年12月31日
身長
166cm
ニックネーム
ありさ
出身中学校
原川中学校
きょうだい構成
姉2人、弟1人、妹1人
自分の性格
完璧にしたいけど、どこか抜けてしまうB型
これまでの習い事、部活歴
幼稚園から小学6年まで書き方、そろばん。小学3年から4年まで水泳、小学5年から6年までバレーボール。中学1年から3年まで吹奏楽部、高校1年から合唱部
合唱部に入ったきっかけ
小学生の時に見たドラマ「表参道高校合唱部!」に感化されて
合唱部の魅力
一人一人の声と個性を生かして合唱を創り上げているところ
趣味/特技
ドラマを見ること/きょうだいが多いので、子どものお世話ができる
好きな食べ物/嫌いな食べ物
男梅グミ/特になし
勝負メシは?
家族で作る手作りギョーザ、ハンバーグ、ペッパーランチ
好きな授業/苦手な授業
音楽/古典
1日の睡眠時間
6〜7時間
好きな芸能人
鈴木亮平
好きなタイプ
手が大きくて指や腕が太い人
部活の必需品
楽譜、水筒、iPad
自分だけのルール
お風呂で合唱の練習をする
好きな言葉
信じてくれる人を裏切るな
最近、一番うれしかったこと
九州大会出場!
最近の悩み
進路
頑張ったご褒美は
おいしいごはん
将来の夢
悩み中
今後の目標

昨年の九州大会では、わずかな差で全国大会に行けなかったので、今年こそ全国大会の座をつかみたい。合唱と大分県の知名度をもっと上げるため、私たちが頑張りたい!

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ