大分高専(ボウリング) 岩本征也(2年)  file.516

2022/06/13
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。県高校総体のボウリング個人戦で2連覇を達成した。最終の6ゲームで追い上げられたが、冷静にレーンのオイルを読み、逃げ切った。「最後の5フレームは相手のことを意識し過ぎたけど、勝ててよかった」と喜んだ。  

 

 

生年月日
2006年2月21日
身長/体重
177cm/62kg
ニックネーム
ユキヤ
出身中学校
滝尾中学校
きょうだい構成
姉1人
自分の性格
何事においても打算的
これまでのスポーツ歴
小学1年からボウリング
ボウリングをはじめたきっかけ
姉の影響。カッコいいと思えた
ボウリングの魅力
老若男女楽しめるスポーツ
趣味/特技
読書/ボウリング
好きな食べ物/嫌いな食べ物
クリームシチュー/唐辛子、辛いもの
勝負メシは?
好きな授業/苦手な授業
数学/倫理、現社
1日の睡眠時間
6〜7時間
好きなアスリート
姫路麗(プロボウラー)
好きな芸能人
陣内智則
好きなタイプ
話が合う人
道具のこだわり
シューズとボール
自分だけのルール
友達であってもお金の貸し借りはしない
試合前に聞く曲
W/X/Yの曲
好きな言葉
一騎当千
最近、一番うれしかったこと
GWに開催された大会で優勝したこと
頑張ったご褒美は?
3時間以上ゴロゴロして、ボーッとする
将来の夢

ホワイト企業に就職する

今後の目標

国体の本戦に出場すること。集中力を切らさず、安定した結果が出せるようになりたい

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ