日田林工高校弓道部 木下貴羅(3年) file.210

2019/06/23
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。日田林工高校弓道部のキャプテン木下貴羅。高校から始めた弓道の魅力に引き込まれ、練習に励んだ部活動。集大成となった県高校総体では決勝リーグに進出できなかったが力は出し切った。 

 

生年月日
2001年4月25日
身長・体重
180cm・100kg
ニックネーム
クマ
自分を動物に例えると
クマ、大きいから
出身中学校
日田戸山中学校
これまでのスポーツ歴
小学1年から中学3年までバスケットボール、弓道は高校から
弓道を始めたきっかけ
兄の影響
弓道の魅力
団体戦の面白さ、みんなのためにという思いが強い
特技/趣味
料理/映画鑑賞、読書
好きな食べ物/嫌いな食べ物
オムライス/ナス
好きな教科/嫌いな教科
理科/数学
1日の睡眠時間
6〜7時間
好きなアスリート
ステフィン・カリー(バスケットボール選手)
好きなタイプ
有村架純のような人
部活の必需品
かけ。しっくりくるものを選ぶ
試合前に聞く曲

マルーン5の曲

最近、一番うれしかったこと

団体戦メンバーに選ばれたこと

最近の悩みは?

就職

頑張ったご褒美は?

映画を見る

将来の夢

安定した生活を送る

部活の思い出

新チームになりキャプテンになって、みんなを尊重することを学んだ

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ