由布高校射撃部 西村佳純(2年) file.183

2019/03/18
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。笑顔を絶やさない由布高校射撃部のムードメーカー・西村佳純。メンタルに左右されることが多いため試合結果には波があるが、うまくかみ合ったときは最高のパフォーマンスを見せる。自分に納得のいく結果が出せるよう残り1年を全力で走りきる。 

 

生年月日
2001年6月29日
身長
146cm
ニックネーム
かすちゃん、かすみ
兄弟構成
弟2人
自分の性格は
明るい
出身中学校
城南中学校
これまでのスポーツ歴
高校に入ってから射撃を始めた
射撃を始めたきっかけ
親の勧めと先輩に誘われたから
射撃の魅力
当たりが続くとすごくうれしい
特技/趣味
特になし/お菓子作り
好きな食べ物/嫌いな食べ物
チキン南蛮/カレー
1日の睡眠時間
約7時間
好きなアスリート
羽生結弦(フィギュアスケート選手)
好きなタイプ
いつも笑わせてくれる人
自分だけのルール

試合の前は緊張をほぐすために人と話したり、音楽を聞いたりする

試合前に聞く曲

テンションの上がる曲

好きな言葉

ありがとう

将来の夢

ミュージカル女優など演技をする仕事。自分の演技で、人を笑わせたり、感動させたりしたい

今後の目標

試合でいい成績を残すにはメンタルを鍛える必要がある。体力がないのも課題。両方をしっかり鍛えて、本番でも“練習通り”ができるように頑張りたい

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ