中津東高校バスケットボール部 飯田結萌(3年) file. 448

2021/11/08
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。全国高校選手権大会(ウインターカップ)県予選では唯一の3年生として奮闘。4強入りは逃したが「同学年が少なく苦労することもあったけど3年間頑張れた。これから先もバスケを続けたい」と競技を続ける意向を示した。 

 

生年月日
2003年9月29日
身長
160cm
ニックネーム
ゆめ
出身中学校
駅川中学校
きょうだい構成
妹2人
自分の性格
明るい
これまでのスポーツ歴
小学2年から4年まで水泳、小学4年からバスケットボール
バスケットボールを始めたきっかけ
友だちの母親に勧められた
バスケットボールの魅力
チームで団結できる
趣味/特技
音楽鑑賞/バスケットボール
好きな食べ物/嫌いな食べ物
オムライス/特になし
勝負メシは?
おにぎり
好きな授業/苦手な授業
体育/数学
1日の睡眠時間
6時間
好きなアスリート
町田瑠唯(バスケットボール選手)
好きな芸能人
今田美桜
好きなタイプ
優しい人
道具のこだわり
シューズはアシックスのゲルフープ
自分だけのルール

言われたことは最後まで全力で取り組む

試合前に聞く曲

K―P O P

好きな言葉

諦めるな

最近、一番うれしかったこと

テストで欠点を取らなかった

最近の悩みは

入試が近い

頑張ったご褒美は?

何もせずゴロゴロする

将来の夢

保育士

3年間の部活動の思い出は?

ベスト4には一度も入れなかったが、最後の試合ではシュートも入ったし、頑張れた。うまくいかないこともあったけど3年間頑張れたと思う。これからもバスケは続けたい

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ