大分商業高校ソフトテニス部 森田裕貴(3年) file.293

2020/06/30
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。ストロークを武器に「粘って打ち勝つテニス」でチームの勝利に貢献。県高校新人大会では個人戦で準優勝に輝いた。集大成となる県高校総体ではベスト4を目標に「これまで支えてくれた親や監督にプレーで恩返ししたい」と話す。  

 

 

生年月日
2002年10月1日
身長・体重
174cm・59kg
ニックネーム
ゆたかくん、もりちゃん
出身中学校
駅川中学校
きょうだい構成
兄1人
自分の性格
負けず嫌い
これまでのスポーツ歴
小学4年からソフトテニス
ソフトテニスを始めたきっかけ
兄がやっていたから
ソフトテニスの魅力
ラリーに打ち勝ったときや、相手のプレーを崩すことができたとき
趣味/特技
漫画を読むこと/特になし
好きな食べ物/嫌いな食べ物
アイス/特になし
好きな教科/嫌いな教科
英語/数学
1日の睡眠時間
8時間
好きなアスリート
酒井高徳(サッカー選手)
好きな芸能人
杉咲花
好きなタイプ
笑顔がかわいい人
部活の必需品
母にもらったお守り
自分だけのルール

試合前日の夜に入念なストレッチをすること。自分でゼッケンを付けて、気持ちをリラックスすること

好きな言葉
継続は力なり
最近、一番うれしかったこと

県高校総体の開催が決まったこと

最近の悩みは?

第一印象が怖いと言われること

頑張ったご褒美は?

好きなアイスを食べる

将来の夢

卒業してもずっとソフトテニスを続けること

部活動の思い出

1年生のときの県総体。入学して2カ月でメンバー入りして、ベンチだったけど3年生の力を間近で感じられた

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ