久住高原農業高校陸上部 難波駿一(3年) file.236

2019/11/11
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。久住高原農業高校として初めて出場する駅伝に参加。練習するほど記録が伸びる中・長距離走の面白さを知り、力試しとして走った駅伝は高校最後の思い出となった。 

 

生年月日
2001年9月1日
身長・体重
162cm・62kg
きょうだい構成
弟1人
出身中学校
清川中学校
これまでのスポーツ歴
小学4年から野球、高校2年から陸上
陸上を始めたきっかけ
軟式野球部の人数が足りなくて体を鍛えるため
駅伝の魅力
自己記録が伸びる。入部したときは1㌔も走れなかった
趣味/特技
刃物を研ぐ/筋トレ
好きな食べ物/嫌いな食べ物
好き嫌いなし
好きな教科/嫌いな教科
生物/数学
1日の睡眠時間
8時間
好きな芸能人
吉川晃司
好きなタイプ
セミロングで金髪
道具のこだわり
シューズのサイズは少し小さめにする
試合前に聞く曲

バンドリ!ガールズバンドパーティ!の曲

好きな言葉

人の振り見て我が振り直せ

最近、一番うれしかったこと

駅伝大会で走っているときに応援してくれたこと

最近の悩みは?

彼女がほしい

頑張ったご褒美は?

親に報告して褒めてもらう

将来の夢

家業の花屋を継ぎ、いずれは刃物の研ぎ師になる

高校3年間の思い出は

最後の駅伝で目標タイムをクリアし、自己ベストが出たこと

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ