大分西高校柔道部 岐津葉咲(3年) file.776

2024/08/22
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。全国高校総体(インターハイ)では団体戦、個人戦に出場し、どちらも2回戦で敗退した。「緊張して思うように体が動かなかったが、いい経験になった。次に生かしたい」と、国民スポーツ大会(国スポ)の出場権を懸けた九州ブロック大会に向けて意欲をみせた。

 

 

生年月日
2006年9月13日
身長
164cm
ニックネーム
はーちゃん
出身中学校
賀来中学校(大分市)
きょうだい構成
妹1人
自分の性格
マイペース
これまでのスポーツ歴
小学2年から柔道
柔道を始めたきっかけ
父が柔道をしていて、その道場に体験に行ったら楽しかった
柔道の魅力
投げ技で一本取ったとき、気持ちいい
趣味/特技
TikTokを見る/料理
好きな食べ物/嫌いな食べ物
玉ねぎ/トマト
勝負メシ
焼き肉
好きな授業/苦手な授業
体育/日本史
1日の睡眠時間
8時間
好きなスポーツ選手
山中圏一(柔道家)
自分だけのルール
試合前は話す、笑う
好きな言葉
攻め勝つ
最近、うれしかったこと
インターハイに出場したこと
最近の悩み
夏休みの宿題が終わらない
頑張ったご褒美は?
好きなものを買う
将来の夢
支える側の人になる
今後の目標
国スポに出場するために、まずは九州ブロックで勝つ!
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ