大分雄城台高校ハンドボール部 野尻祐汰(3年) file.653

2023/07/06
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。小学6年生の時に全国大会に出場し、会場や声援の大きさに驚いた。貴重な経験は大きな刺激となった。中学時は思うような結果を残せず悔しい思いもした。高校の最終学年で全国高校総体の出場権を手にし、国体でも主力選手として活躍が期待されている。  

 

 

生年月日
2006年1月21日
身長・体重
188cm・77kg
ニックネーム
ノジリ
出身中学校
明野中学校
きょうだい構成
弟2人
自分の性格
穏やか
これまでのスポーツ歴
小学2年からハンドボール
ハンドボールを始めたきっかけ
クラスメートに誘われた
ハンドボールの魅力
速い展開
趣味/特技
YouTube/どれだけ寝ても眠れる
好きな食べ物/嫌いな食べ物
刺身/キュウリ
好きな授業/苦手な授業
地理/英語
1日の睡眠時間
7時間
好きなアスリート
柳田悠岐(野球選手)
自分だけのルール
やるか、やらないかで迷ったら、やる!
好きな言葉
感謝
最近、一番うれしかったこと
ソフトバンク・ホークスが交流戦で調子がいいこと
最近の悩み
どれだけ寝ても寝てしまう
頑張ったご褒美は
プリンを食べる
将来の夢
トレーナーやメーカー企業に勤めるなどスポーツに関わる仕事がしたい
今後の目標
全国高校総体で優勝すること、チーム大分で国体に出て優勝すること
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ