鶴崎工業高校写真部 小川恋碧(3年) file.622

2023/03/15
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。写真を撮ることが好きで入部。最初はあまり積極的に活動していなかったが、「チャンスはどこにでも転がっている。つかみにいかなくてどうするんだ」という顧問の言葉が心に響いた。そこから常にカメラを手にし「第71回高文連 写真中央展」では最優秀賞に輝いた。 

 

生年月日
2005年1月27日
身長
166cm
ニックネーム
きょきょ
出身中学校
王子中学校
きょうだい構成
弟1人
自分の性格
優柔不断、熱しやすく冷めやすい
これまでの習い事、部活歴
中学1年から3年まで卓球
写真部に入部したきっかけ
写真を撮ることが好きだったから
写真部の魅力
一瞬の景色を残せること
趣味/特技
道の駅めぐり/人の顔と名前を覚えること
好きな食べ物/嫌いな食べ物
スイカ/苦いもの
勝負メシ
ハラミ
好きな授業/苦手な授業
デザイン実習の木材加工/それ以外
1日の睡眠時間
7時間
好きな芸能人
乃木坂46の梅沢美波
部活の必需品
望遠レンズ
自分だけのルール
自由に楽しく生きる!
好きな言葉
人は必要な時に必要な人と出会う
最近一番うれしかったこと
友だちと遊びに出かけられたこと
頑張ったご褒美は
和菓子をたくさん食べる
将来の夢
ウェブデザイナー
今後の目標

友だちとの写真をたくさん撮って思い出にしたいです!

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ