竹田高校山岳部(クライミング) 坂中愛那(3年) file.384

2021/06/15
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。高校最後の大会となった県高校総体では総合3位(リード3位、ボルダリング3位)となった。「試合前は心臓がバクバクした。もう少しできたと思うけど、力量が出た結果だと思う」と笑顔で有終の美を飾った。 

 

 

生年月日
2004年2月11日
身長
163cm
ニックネーム
あいな
出身中学校
三重中学校
兄弟構成
姉1人、兄1人
自分の性格
頑固
これまでのスポーツ歴
小学4年から6年までテニス、中学1年から3年までソフトボール、高校1年からクライミング
クライミングを始めたきっかけ
興味があった
クライミングの魅力
完登できたときが最高にうれしい
趣味/特技
マンガ、アニメ/変顔
好きな食べ物/嫌いな食べ物
肉とごはん/豆類
得意な教科/苦手な教科
国語、体育/英語
1日の睡眠時間
5、6時間
好きな芸能人
BIGBANG、ももいろクローバーZ
好きなタイプ

笑わせてくれる人

部活の必需品
チョークとシューズ
自分だけのルール

どんなに疲れてもお風呂に入る

最近、一番うれしかったこと

欲しかった服を買えた

最近の悩みは?

部活が終わったら太りそう

頑張ったご褒美は?

甘いものを食べる

将来の夢

美容系の仕事

3年間の部活の思い出は?

個人競技だけど仲間と最後まで楽しくできた

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ