国東高校バレーボール部 河野志舞(3年) file.567

2022/10/24
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。6月の県高校総体で絶対王者の東九州龍谷から1セットを先取したが逆転負けを喫した。しかし、「手の届かない相手と思っていたが、はっきりと背中が見えた」と大きな自信を得た。高校最後の大一番に向けて、キャプテンとしてチームの雰囲気をつくり、最高の結果を目指す。  

 

生年月日
2004年8月18日
身長
163cm
コートネーム
テル
出身中学校
中津緑ケ丘中学校
きょうだい構成
兄2人
自分の性格
面倒くさがり
これまでのスポーツ歴
小学3年からバレーボール
バレーボールを始めたきっかけ
母の影響
バレーボールの魅力
一人ではできないチームワークのスポーツ
趣味/特技
料理(オムライスが得意)/バレーボール
好きな食べ物/嫌いな食べ物
オムライス/ゴーヤ
勝負メシ
母のおにぎり
好きな授業/苦手な授業
生物/数学
1日の睡眠時間
7時間
好きなアスリート
清水邦広(バレーボール選手)
好きな芸能人
吉沢亮
好きなタイプ
自立している人
自分だけのルール
毎日、納豆を食べる
最近一番うれしかったこと
体育祭があった
最近の悩み
苦手な冬が来ること
頑張ったご褒美
ゆっくりする
将来の夢
スポーツトレーナー
春の高校バレー県予選の目標

ポイントごとの状況に応じて課題を見つけ、勝つための練習をしてきた。自信を持ってプレーすれば、どんな相手でも勝てる

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ