別府鶴見丘高校放送部 麻生有希(3年) file.773

2024/08/13
  • 新着
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。「第71回NHK杯全国高校放送コンテスト・第58回大分県大会」では、アナウンス部門で優良賞を受賞した。「最後の大会だったので、自分が楽しむことを心がけた」と緊張をモチベーションに変えたことで初受賞をつかんだ。部長として明るくて個性豊かなメンバーをまとめながら、初めての全国大会へ挑む。  

 

生年月日
2006年12月2日
身長
175cm
ニックネーム
ゆーくん
出身中学校
杵築中学校
きょうだい構成
姉1人
自分の性格
明るい
これまでの習い事、部活歴
小学1年から4年まで剣道、中学1年から3年まで野球部
放送部に入部したきっかけ
先輩たちが楽しそうに活動していた姿を見て
放送部の魅力
学年に関係なく仲が良いこと
趣味/特技
サッカー、野球観戦/人の相談に乗ること
好きな食べ物/嫌いな食べ物
すき焼き/梅干し
好きな授業/苦手な授業
数学/特になし
1日の睡眠時間
5.5時間
好きなアスリート
柳田悠岐(野球)
好きな言葉
「謙虚な姿勢で練習に臨み、努力を続ければ、結果は自然と生まれる」(クリスティアーノ・ロナウド)
最近、一番うれしかったこと
イヤホンを買ったこと
頑張ったご褒美は
欲しいものを買う
将来の夢
考え中
今後の目標
初めての全国大会なのでチャレンジャー精神で挑みたい。自分なりの発表を思いきり楽しみたい!
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ