別府翔青高校吹奏楽部 中島杜和子(3年) file. 420

2021/08/30
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。全国高校総合文化祭に県代表として出場した別府翔青高校吹奏楽部。演奏だけでなくパフォーマンスでも聴衆を魅了した。部長としての役割を終えた中島杜和子。「下級生はいい経験ができたと思う」と、最高の形で後輩にバトンを託した。 

 

 

生年月日
2003年10月28日
身長
155cm
ニックネーム
ワコ
出身中学校
日出中学校
きょうだい構成
兄1人
自分の性格
しっかりしているが抜けているところもある
これまでの習い事および部活歴
小学1年から5年まで水泳、小学1年から4年まで書道(硬筆)、中学1年から吹奏楽
吹奏楽をはじめたきっかけ
音楽が好きだったから
吹奏楽の魅力
楽しい気分になれ、元気をもらえる
趣味/特技
音楽鑑賞/サックス
好きな食べ物/嫌いな食べ物
トマト、フルーツ/特になし
勝負メシ
チョコレート
好きな授業/苦手な授業
ビジネス実務/数学
1日の睡眠時間
5、6時間
好きな芸能人
RADWIMPS
好きなタイプ
一緒にいて楽しい人、価値観が同じ人
部活の必需品

メモ帳と5色ペン

自分だけのルール

毎日犬の世話をする。嫌なことがあっても顔に出さない

好きな言葉

頑張ったね

最近、一番うれしかったこと

第一志望の職に就けそう

最近の悩みは?

面接練習がはじまったこと

頑張ったご褒美は?

好きなだけ食べる

将来の夢

銀行員になって地元を支える

3年間の部活の思い出

大会で勝つことがうれしかった。応援してくれた方々に喜んでもらえたこともうれしかった

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ