大分鶴崎高校吹奏部 久保田小春日(3年) file. 416

2021/08/23
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。九州吹奏楽コンクールの小編成は映像審査となり、目標とした舞台に立てなかったが、「仲間と励まし合いながら過ごした3年間はかけがえのない思い出」と語った。 

 

 

生年月日
2003年5月21日
身長
154cm
ニックネーム
うらら
出身中学校
坂ノ市中学校
兄弟構成
妹2人
自分の性格
優柔不断
これまでの習い事および部活歴
小学5年から中学1年までバドミントン、中学1年から3年まで美術部、高校から吹奏楽
吹奏楽を始めたきっかけ
いとこが吹奏楽部に入っていて勧誘された
吹奏楽の魅力
みんなで一つの曲をつくり上げること
趣味/特技
K-POP/何でも楽しめる
好きな食べ物/嫌いな食べ物
すし/焼魚
勝負メシ
母の料理
好きな授業/苦手な授業
家庭科、英語/化学
1日の睡眠時間
7時間
好きな芸能人
IU、横浜流星
好きなタイプ
優しくて話をしていて楽しい人
部活の必需品

小さめのタオル

自分だけのルール

ご飯は残さない

好きな言葉

努力は実る

最近、一番うれしかったこと

県代表になったこと

最近の悩みは?

日差しが強く、日焼けする

頑張ったご褒美は?

アイスを食べる

将来の夢

警察事務

3年間の部活の思い出

いろいろ大変だったけど吹奏楽部に入って良かった。部長になって良かったと思う

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ