国東高校柔道部 分園花菜(3年) file.779

2024/08/29
  • 新着
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。高校で柔道を始め、著しく成長を遂げた。今夏の全国高校総体の女子団体で5位タイ、個人では3回戦負けとなったが、ポテンシャルの高さを示した。大学でも柔道を続ける予定で、「もっと強くなりたい」と次のステージでの活躍を誓った。 

 

 

生年月日
2006年10月15日
身長
171cm
ニックネーム
カナ、ぶんぶん
出身中学校
稙田南中学校(大分市)
きょうだい構成
兄1人
自分の性格
繊細
これまでのスポーツ歴
小学2年から中学3年までバレーボール、高校1年から柔道
柔道を始めたきっかけ
兄の影響、楽しそうだった
柔道の魅力
投げ技を決めたときの充実感
趣味/特技
柔道/柔道
好きな食べ物/嫌いな食べ物
肉/タマネギ
勝負メシ
好きな授業/苦手な授業
体育/数学
1日の睡眠時間
6〜7時間
好きな芸能人
出口夏希
部活の必需品
みんなで作ったキーホルダー
好きな言葉
失敗は成功のもと
最近、うれしかったこと
インターハイ団体で5位になったこと
頑張ったご褒美は?
外食に行く
将来の夢
警察官
3年間の部活動の思い出
苦しいこともあったけど楽しかった。高校最後の夏に、インターハイに出場できて良い思い出になった
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ