鶴崎工業高校バレーボール部 芋岡凜(3年) file.744

2024/04/26
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。全九州バレーボール総合選手権大会県予選では4強入りを逃したが、準々決勝の国東戦ではフルセットまで持ち込んだ。「悔しい試合だったが、ベスト4は手の届く距離」と自信を深めた。県高校総体に向けて「どこからでもスパイクを打つ攻撃の姿勢が必要」と課題に取り組む。 

 

 

生年月日
2006年9月13日
身長
168.5cm
ニックネーム
りんさん
出身中学校
坂ノ市中学校
きょうだい構成
弟1人
自分の性格
食べることが大好きな明るい性格
これまでのスポーツ歴
小学4年からバレーボール
バレーボールを始めたきっかけ
幼なじみに誘われた
バレーボールの魅力
全員でつなぐところ
趣味/特技
お菓子作り/幼い子と遊ぶこと
好きな食べ物/嫌いな食べ物
肉/特になし
勝負メシ
おばあちゃんの鶏めし
好きな授業/苦手な授業
化学/国語
1日の睡眠時間
8時間
好きなアスリート
堂安律(サッカー選手)
好きな芸能人
賀来賢人
道具のこだわり
定期的にシューズのメンテナンスをする
自分だけのルール
小麦の摂取を控える
好きな言葉
やればできる
最近、一番うれしかったこと
国東を相手に1セット取れたこと
最近の悩み
進路
頑張ったご褒美は?
アイスを食べる
将来の夢
安定した生活
今後の目標
県高校総体が(競技人生の)最後の大会になると思うので、悔いのない試合をしたい
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ