大分西高校家庭部・食物部 麻生涼寧(3年) file.669

2023/08/13
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。料理が好きで、その腕を磨くべく入部し、部長として40人の部員の意見をまとめた。コロナ禍で思うように活動できない経験もしたが、「仲間と一緒に料理を楽しむことができた。引退後も後輩たちに頼りにされる人でありたい」と語った。  

 

生年月日
2005年9月16日
身長
162.5cm
ニックネーム
すずねちゃん
出身中学校
犬飼中学校
きょうだい構成
妹2人
自分の性格は?
負けず嫌い
これまでの習い事、部活歴
小学1年から6年まで英会話、小学5年から中学2年までピアノ、中学1年から3年までバレーボール部
家庭部・食物部に入ったきっかけ
元々料理が好きだったので、気になっていたから
家庭部・食物部の魅力
学年問わず仲が良いこと
趣味/特技
お菓子作り/お菓子作り
好きな食べ物/嫌いな食べ物
パン/イクラ
好きな授業/苦手な授業
国語/化学
1日の睡眠時間
5時間
好きな芸能人
ノーマン・リーダス
自分だけのルール
ネガティブなことを口に出さない
好きな言葉
百花繚乱
最近の悩み
進路について
頑張ったご褒美は
お菓子をたくさん食べる、ダラダラ過ごす
将来の夢
幼稚園の先生
今後の目標
たくさんの後輩たちに、これからも困った時は頼ってもらえる先輩でありたいと思います!
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ