大分鶴崎高校書道部 手嶋もえ(2年) file.572

2022/11/03
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。幼い頃から学んできた書道に磨きをかけ、今年、高野山競書大会で毎日新聞社賞を受賞した。副部長として部長を支えながら、日々部員たちと一緒に書くことを楽しんでいる。  

 

生年月日
2005年11月15日
身長
160cm
ニックネーム
もえ、もえちゃん、もえも
出身中学校
大分大学教育学部付属中学校
きょうだい構成
姉1人、弟1人
自分の性格
マイペース、明るい
これまでの習い事、部活歴
3歳から5歳まで体操、小学1年から6年まで書き方、中学1年から3年までバレーボール部
書道部に入ったきっかけ
先輩の楽しそうな姿に惹かれた。はかまを履きたかった
書道部の魅力
みんなが仲良く、ほのぼのしている
趣味/特技
音楽を聞く、映画やドラマを見る/バレーボール
好きな食べ物/嫌いな食べ物
チーズ/苦いもの
勝負メシ
消化の良いもの
好きな授業/苦手な授業
化学/数学
1日の睡眠時間
5〜6時間
好きな芸能人
King & Princeの永瀬廉
好きなタイプ
裏切らない人
部活の必需品
筆、タオル、紙、墨
自分だけのルール
1日1回好きなことをする
好きな言葉
人生楽しんだもん勝ち!
最近一番うれしかったこと
花火を見られたこと
最近の悩みは
睡眠時間が短い
頑張ったご褒美は
おいしいものを食べる
将来の夢
食品や香り、化粧などの化学系の仕事に就く
今後の目標

出品した大会で入賞したいです!

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ