玖珠美山高校少林寺拳法部 梶原拓野(3年) file.301

2020/07/12
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。高校から少林寺拳法を始めた梶原拓野。最終学年となってからはキャプテンとして部員を求めた。集大成の場となった県高校総体では、思うような演武ができなかったが「悔いはない」と笑顔で終えた。 

 

 

生年月日
2002年11月27日
身長・体重
168cm・75kg
ニックネーム
タクヤ
出身中学校
森中学校
兄弟構成
兄1人、姉1人、弟1人
自分の性格
こだわりがない
これまでのスポーツ歴
小学6年から中学3年まではラグビー
少林寺拳法を始めたきっかけ
武道に興味があったから
少林寺拳法の魅力
流派がなく、みんな仲間みたいなところ
得意な教科/苦手な教科
畜産/英語
1日の睡眠時間
6時間
好きなアスリート
メイウェザー(プロボクサー)
好きなタイプ
気が合う人
道具のこだわり
道着の帯はしっかり結う
自分だけのルール

プライベートには深入りしない

好きな言葉
不同不二
最近、一番うれしかったこと
テストで90点取れた
最近の悩みは?

体重が落ちない

将来の夢

農家

部活動の思い出

部員をまとめるのに苦労したり、辛いこともあったが楽しかった

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ