臼杵高校箏曲部 戸高優華(2年) file. 444

2021/10/25
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。全国高校総合文化祭に24回連続で出場する臼杵高校箏曲(そうきょく)部の部長。「負けられないプレッシャーはあるが、ミス音なしで連続出場の回数を伸ばしたい」と12月にある県予選に向けて、正確さと一音の美しさを求めて日々練習に励む。 

 

 

生年月日
2004年6月25日
身長
157cm
ニックネーム
ゆうちゃん
出身中学校
津久見第一中学校
きょうだい構成
兄1人
自分の性格
面白い
これまでの習い事及び部活歴
幼稚園年長から中学3年までピアノ、小学1年から小学6年まで卓球、中学1年から3年までテニス、高校1年から箏曲部
箏曲を始めたきっかけ
中学まで運動部だったので文化部に入ろうと思った
箏曲の魅力
圧巻の演奏
趣味/特技
ピアノ/人を笑わせる
好きな食べ物/嫌いな食べ物
刺身/アボカド
勝負メシは?
肉丼
好きな授業/苦手な授業
数学/化学
1日の睡眠時間
7時間
好きな芸能人
NON STYLE
好きなタイプ
男らしい人
部活の必需品

琴爪、琴チューナー

自分だけのルール

食後の歯磨き

好きな言葉

努力は必ず報われる

最近、一番うれしかったこと

英語のテストが良かった

最近の悩みは?

中間テストの結果が返ってくること

頑張ったご褒美は?

母にアイスを買ってもらう

将来の夢

保育士

今後の目標

12月の県大会(第29回郷土芸能邦楽新人大会)では部員14人で最優秀賞を取る

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ