大分鶴崎高校ハンドボール部 松本海桜(2年) file.709

2023/12/29
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。全国高校ハンドボール選抜大会の九州地区予選に出場する大分鶴崎のキャプテン。「全国に行くために、全員が落ち着いてプレーできるよう声掛けをしたい」と語った。 

 

生年月日
2006年5月8日
身長
159cm
ニックネーム
ミオ
出身中学校
鶴崎中学校
きょうだい構成
兄1人、弟2人
自分の性格
人見知りだが、仲良しになるとはじける
これまでのスポーツ歴
小学1年から3年まで空手、小学4年からハンドボール
ハンドボールを始めたきっかけ
友だちの紹介
ハンドボールの魅力
走ったり飛んだり疲れることが多いけど、楽しい
趣味/特技
体を動かすこと/寝ること
好きな食べ物/嫌いな食べ物
うどん/魚
勝負メシ
オムライス
好きな授業/苦手な授業
体育/英語
1日の睡眠時間
7時間
好きな芸能人
出川哲朗
道具のこだわり
シューズはアシックス
自分だけのルール
怒られても引きずらない
好きな言葉
一生懸命
最近、一番うれしかったこと
守備のコツをつかんだ
最近の悩み
チームメートに身長を抜かれること
頑張ったご褒美は?
チョコレートを食べる
将来の夢
理学療法士
今後の目標
全国高校選抜に出場する
  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ