オー!エス!に刻まれた名言 #036

2020/11/16
  • コトバのチカラ

 

私たちは金の糸でつながっている

 

古林聖奈(中津北3年)

女子決勝で試合終了のブザーとともに勝利の逆転シュートを決めた。大会前に、監督と全部員を金の糸をつないで結束力を高め、優勝を誓った。

 

 

全国に行きたかった。その景色が見せられないことが辛い

 

秋吉楓(大分3年)

全国行きにあと一歩届かなかった。夏に前十字じん帯を損傷した仲間のためにウインターカップ出場への思いは誰よりも強かった。今も決勝戦の動画を見ることができずにいる。

 

 

俺たちよりいい結果を残してくれ

 

島袋琉希(別府溝部学園3年)

2年連続でウインターカップに出場したが、高校最後の年に、中学からのライバルである仲間廉人(3年)が率いる柳ケ浦に敗れた。試合後に思いを託した言葉だった。

 

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ