県少年サッカー大会 カティオーラが逆転で優勝飾る

2020/02/11
  • HEADLINE

 「みんなの運動量が多くなったのでパスが増え、(スペースが空き)ドリブルができるようになった」(司城)。徐々にカティオーラが押し込む時間が増え、後半13分に司城のドリブルシュートが決まり、同15分にも司城のこの日3点目となるゴールで逆転に成功した。勢いに乗ったカティオーラは試合終了間際に村上温俊(6年)の追加点が決まり、勝利を収めた。

 

 試合後、東監督は「キャプテンの司城が力強く引っ張ってくれた。やんちゃで言うことを聞かない選手ばかりだが、そこがいいところ。自分の持ち味を存分に出して、九州大会では大分県代表として良い成績を残したい」と優勝を喜んだ。ハットトリックの司城は、「九州大会では10点決めたい!」と力強く宣言した。 

九州大会では上位を目指すカティオーラ

 

 

(柚野真也)

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ