ウチの留学生ココがすごい! セコナイヤ・ブル(大分東明高校2年)

2019/12/22
  • HEADLINE

セコのココがすごい!

 

白田誠明監督

「身体能力が高いのはもちろんだが性格がいい。素直で明るく、みんなに好かれるタイプ。学校でも人気者。ラグビーを楽しむことができ、周りの選手にいい影響を与えている。ずいぶん慣れたようだけど寒さが苦手。全国大会は大丈夫かな(笑)」

 

内尾千剣(2年)

「日本人選手より体が大きく、手足が長い。アタックでも当たり負けしないし、オフロードパスなどの技術もある。いるだけで心強い存在。日本語がペラペラなのでコミュニケーションにも困ったことはない」

 

長谷部龍成(2年)

「プロがするようなパスだったり、日本の高校生にはない技術を持っている。本当にすごいと思う。日本語が上手でリーダーシップもある。チームを引っ張る頼りになる存在。1年生などに教えるのもうまい」

 

花園では全国初勝利を目指す

 

 

(甲斐理恵)

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ