津久見高校バスケットボール部 伊藤茉里亜(3年) file.193

2019/04/21
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。高校生活最後の大会となる県総体に向けて、「笑顔で終えることが目標」と語った津久見高校のキャプテン伊藤茉里亜。残りの部活動の時間を充実させるつもりだ。 

 

 

生年月日
2001年5月9日
身長
163cm
ニックネーム
アンヌ
きょうだい構成
兄1人
自分を動物に例えると
カエル
出身中学校
津久見第二中学校
これまでのスポーツ歴
小学1年からバスケットボール
バスケットボールを始めたきっかけ
兄の影響
バスケットボールの魅力
試合中にスイッチが入る
特技/趣味
肩の関節を外せる/マンガを読む
好きな食べ物/嫌いな食べ物
フルーチェ/辛いもの
好きな教科/嫌いな教科
音楽/英語
1日の睡眠時間
6時間
好きなアスリート
特になし
好きなタイプ
スラッとしている人
道具のこだわり
特になし
自分だけのルール

寝る前に地震が起きないように祈る

試合前に聞く曲

特になし

好きな言葉

一生懸命

最近、一番うれしかったこと

席替えが良かった

最近の悩みは?

薄毛(笑)

頑張ったご褒美は?

彼氏に会う

将来の夢

ウエディングプランナー

今後の目標

南九州四県対抗バスケットボール選手権大会県予選で弱さを知った。まだまだ練習をしなければいけない。県総体は笑顔で終わりたいけど、泣くかな…。

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ