大分東明高校バトントワーリング部 長曽我部江里(3年)  file. 472

2022/01/31
  • 原色部活生図鑑

一生懸命部活に打ち込み、キラキラ輝く部活生を紹介する『原色部活生図鑑』。2大会ぶりの有観客となった「バトントワーリング全国大会」で金賞を受賞した。14年間続けた競技の集大成の演技で花道を飾った。「観客のいる前で演技ができて楽しかった」と笑顔がはじけた。 

 

生年月日
2003年7月30日
身長
153cm
ニックネーム
エリりん
出身中学校
南大分中学校
きょうだい構成
姉1人
自分の性格
短気
これまでのスポーツ歴
幼稚園年中からバトントワーリング
バトントワーリングを始めたきっかけ
友だちと一緒にやろうと決めた
バトントワーリングの魅力
フォーメーションがそろったときの高揚感
趣味/特技
ショッピング/特になし
好きな食べ物/嫌いな食べ物
フルーツ/特になし
勝負メシは?
母の料理
好きな授業/苦手な授業
体育/数学
1日の睡眠時間
6〜7時間
好きなアスリート
坂本花織(フィギュアスケート選手)
好きな芸能人
AAAの宇野実彩子
好きなタイプ
優しい人
道具のこだわり
バトンのグリップは滑りにくいようにテープを巻く
好きな言葉

笑う門には福来たる

最近、一番うれしかったこと

トランプでビリにならなかった

頑張ったご褒美は?

ショッピング

将来の夢

理学療法士

部活動で得たことは

にぎやかな友だちと仲良く過ごせた

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ