鶴崎工業 強者のメンタリティで古豪復活を遂げる 夏の強化プラン⑥

2017/08/23
  • HEADLINE

注目の1年生

 

今井玲音 MF

国体でも中心選手として活躍している。試合を読む力があり、相手への寄せが速く、ボールを奪う能力が高い。攻撃では2列目からの飛び出しでチャンスを作る。冬の選手権への思いは強く、「憧れの大会。まずは予選で勝つために、守備から中盤を支配し、攻撃につながるパスを出したい」と聖地でのプレーを思い描く。

 

 

富來柊真 MF

視野が広く、パスミスが少ない。得点できる中盤の選手として期待は大きい。本人は「ある程度思うようにプレーできているが物足りない。キックの精度、キープ力を上げたい」と高い目標を設定し、努力を惜しまない。「自分も含め得点力を上げて、何点でも取れるチームを目指したい」と松田監督のサッカーを体現するつもりだ。

 

 

(柚野真也)

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ