【動画】ヒーローズ#10 日本文理大学付属高校ダンス部

2020/06/11
  • HEADLINE

 高校から本格的にダンスを始めた部長の吉野萌那(3年)は、「まさかこんな状況になるとは思っていなかった。仕上がっていたダンスもあり、いろいろなステージで披露できると思っていた」と話し、戸高拓磨(3年)は「どこかで必ず自分たちのダンスが披露できる場があると思っている。今はその時に向けてパワーを溜めて、最高のダンスができる準備期間にしたい」と気持ちを切り替えた。

 

 イベントには「Jelly Beans」のチーム名で参加する。「カラフルなお菓子のゼリービーンズのようにポップで、それぞれの個性と感情を音楽に乗せてほしい」と種子田コーチは望む。やるせない思いや悔しさも糧となり、表現の幅へと変換させる。

 

◆動画はこちらから視聴できます◆

 

次のステージに向けて気持ちは前向き

 

 

(柚野真也)

  • LINEで送る

関連記事

ページトップへ